こんばんは(^^)


明日は雨ですね~☔


その後は寒くなる予報🥶


ついに冬の足音が聞こえてきましたね💦


そんな日の晩ごはんは💡
仕事で遅くなったのでスーパーで買ってきたマグロ丼🎵


マグロ半分しか入ってないやんえー<ブーブー

あと半分はネギと大葉てえー<ケチー

安かったのであんまり文句を言ってはイケませんね(笑)

食後のデザートに柿🎵

焼き芋作りました🎵

熱々で美味ひ~チュー

神戸マラソンまで日が無いのに

すくすくと太ってますよ~照れ

過去最高の体重でフルマラソンを走ることになります(笑)

秋は魅力的な食べ物が多いから仕方ない!

明日もいっぱい食べよう!

寒さに負けないように美味しいものたくさん食べましょ🎵

それでは今日も1日お疲れさまでした~🍠