おはようございます(^^)


大阪市内!夜中の雷雨凄かったですね~⛈️


住んでるマンションに雷落ちたと思います💦


玄関にある人感センサーのライトがいきなりついたり💡ガーン


女性の機械的な声のアナウンスで聞き取れないエラーメッセージ言ってたりガーン


脱衣所にある備え付けの換気システムや時計がリセットされてましたガーン


暗い部屋は雷の光で明るくなるし⚡


雨の音もめっちゃ怖かったです💧


気温と湿度が高くて眠れない💦


この展開🤔映画だとこのあと🧟‍♀お化け👻が出てくるようなシチュエーションですよチーン<チーン


変な想像したらよけい眠れませんでした💦


一人暮らしが益々イヤになりましたよ(苦笑)


さて気を取り直して
朝食にピザポテト味のパンを食べて🎵


ピザポテト味の感じが出てます👍

ちょっと温めると良いですよ✨

雷雨の事は忘れて、今日も1日ぼちぼち行きましょ🍕🎵