こんばんは(^^)


最近疲労困憊なので


今日は1日オフモード

 

家でAmazon Prime Videoでアニメ沈黙の艦隊見てました!


私、この作品初めて見ました!
めっちゃ面白いですね~👏
ハマりました👍

それから地方競馬🐴


全部外れました(笑)

あんまり賭けてないので笑って過ごせます🎵

そういえば体力回復の為にランニングは長らくやってません💧


神戸マラソン完走も厳しいかもです💧


気分転換に夕方、買い物ついでに少し遠くの店まで1人ドライブ🚗


車の運転楽し~🎵


帰宅後晩ごはん食べて風呂♨

この入浴剤香りがとってもいい⤴

リラックス効果抜群✨

体がぽかぽかしてます🎵

今から黙の艦隊の続き見ながら寝ます😪💤

明日は少しでも楽になりますように✨

皆さんも無理のし過ぎに気を付けて下さいね!

反動がえげつない(苦笑)

それでは今日も1日お疲れさまでした~♨️