こんばんは(^^)


今日は疲労感が強いのでランニングはお休みしました🙅


そんな日の晩ごはんは💡


ニンニク多めの牛丼!


めっちゃ腹減ったので手早くクッキング⤴👨‍🍳

まずは玉ねぎとニンニク多めにカット🔪


お鍋で炒めて~🔥


調味料は…醤油大さじ3、ミリン大さじ1、醤油大さじ1、チューブ生姜3㎝くらい
砂糖は迷いましたが今回は入れませんでした🙅


そこへ牛肉を入れて煮込みます🔥

この匂いでビールを頂きます(笑)

弱火で10分程煮込んで完成~👏

食べてみると💡

めっちゃ美味しい✨

明日元気になりそうな予感がします🎵

疲れたときに牛丼!

良いですね~オススメです👍

それでは今日も1日お疲れさまでした~🍜