こんばんは(^^)


今日は特に何もしてないのに時間だけが早く過ぎたような1日でした⌚💦


朝起きてマラソンMGC見て感動おねがい📺


掃除してたら甥っ子が来たので遊んでたらお昼過ぎました🎮


そして競馬!秋華賞!


リバティアイランドとドゥーラだけ買ってたので👛外れました(笑)

千円だけにしてて良かった🎵


リバティアイランド強すぎでしたね!

三冠おめでとうございます✨

中内田調教師&川田騎手流石です👏

次は古馬との対決!楽しみです!


それから甥っ子のゲーム見てましたが

フォートナイト酔うゲロー


ビクトリーロイヤルしてました👏
強いな~👍

それから晩ごはん食べて家まで送ってから家事してたらこんな時間に…🤔

のんびり楽しく過ごせたのでヨシとします🎵

ランニングの練習は全くしてませんが、、、明日から頑張ろっと🎵

それでは今日も1日お疲れさまでした~🎮