こんばんは(^^)


今日は姪っ子2人甥っ子1人と私で万博公園へ


お目当ては民族博物館!


みんぱく🎵


数年前に比べると展示物が色々変わってて私も含めてみんな大興奮🎵

タッチパネルで回答するクイズもありました

こちら↓めっちゃ可愛い🎵

期間限定のコーナーもありました💡

こちらは特別展(別料金)
 
もちろん入りました🎵

サーッと見て巡りましたが
それでも2時間 くらいかかりました💦

あとは万博公園内をウロウロして

帰りにマクド食べて帰宅🍔

晩ごはんのリクエストは焼きそばとぎょうざ


美味しかった⤴

明日は今日と違う甥っ子が来ます💦

何して遊ぼうかなと考えております(笑)

そんなこんなであっという間に過ぎた1日でした~✨

ちょっと疲れたのでもう寝ます😪💤

色んな年代の方でも楽しめるみんぱく🎵

オススメです👍

それでは今日も1日お疲れさまでした~✨