こんばんは(^^)


今日も元気に帰宅ラン🎵


だいぶ涼しくなってきましたね✨

このペースで走ってるときは

スマホ片手にドラクエウォークやりながら走ってます🎵

スマホ見ながら走ると危険なので

walkモードにして信号待ちで画面をチェックして進行状況を確認します。

ランニングとドラクエウォーク相性抜群!

めっちゃイベント進む(笑)

4周年イベント楽しいですね~🎵

ランニングのモチベーションアップに繋がります 🎵

そんな日の晩ごはんは💡

昨日食べきれなかった豚ホルモンを使って焼きうどん作りました👨‍🍳

そのままでも美味しいですが

一味とうがらし入れると相性抜群!

あっという間に完食✨

今度は野菜も入れて作ってみよっと🎵

ホルモン焼きうどんオススメです👍

それでは今日も1日お疲れさまでした~👨‍🍳