こんばんは(^^)

今日は仕事から帰ってから

ランニング行ってきました✨

いつもの天保山コース🎡

おっきな船が停泊してましたよ~

いつか乗ってみたい🛳✨


気温は徐々に下がってきましたが

まだまだ蒸し暑いですね💦

それでは城攻めの続きです↓

北畠氏館跡庭園に入ります

有料なので社務所で支払いを済ませてから入ります↓

中は誰も居なかったので独り占めニヤリ🎵

ここの庭園は優雅と言うより岩の配置がワイルドでカッコいい庭園でした👍

知らんけど(笑)

池をジーッと見てたら鯉が集まってきました

可愛いかった👍

鯉に癒やされたら

次はいよいよ霧山城攻めに入ります!

次のブログでアップします!

それでは今日も1日お疲れさまでした~🏯