こんばんは(^^)


仕事から帰宅。外は雨☔


今朝ブログでシャワーラン


気持ちよさそ~とか言ってたのに


雨降ってるから走るのや~めた


ってなりました(笑)


走ってる途中で降ってくるなら良いけど


最初から降ってたらイヤですよね~(笑)💦


そんな日の晩ごはんはゴーヤチャンプル⤴


材料…ゴーヤ1本、木綿豆腐1丁、豚スライスした肉300g、卵2個、かつお節は好きなだけ🎵

調味料… ごま油、醤油、酒、白だし、隠し味にオイスターソース入れてます✨

ゴーヤの苦味がオイスターソースと絡まってめっちゃ良い感じの苦味になりますよ~👍

知らんけど(笑)

作りすぎたから明日も食べます🎵


この時期のゴーヤチャンプルオススメです👍


それでは今日も1日お疲れさまでした~👨‍🍳