こんばんは(^^)


今日はランニングお休み🙅

一日中学生の甥っ子と遊んでました🎵

家や学校ではなかなか素直になれない多感な時期ですね~

私の前では素直なので

色々話を聞いております👂

聞いてると私もそんな時代があったな~なんて思い出しました(笑)

そんな日の晩ごはんは💡

甥っ子のリクエストで唐揚げ作りました👨‍🍳


流石⚾野球部の食欲!

めっちゃ食べる(笑)作り甲斐があります🎵

食後は地元の銭湯へ

甥っ子はジュースですが

私は風呂上がりの生ビール🍺
おつまみ付きで税込み380円✨安い!

キンキンに冷えたジョッキに注がれたビールを火照った体へ流し込みます爆笑🍺<プハー!

日本で1番美味しい生ビール頂きました!

ここの銭湯は朝日湯と言いますが

ホームページありませんので場所だけご紹介↓

大阪プールやアリーナから徒歩圏内なので

もし近くに来られたらひとっ風呂いかがですか?

オススメです👍

それでは今日も1日お疲れさまでした~🍺✨