こんばんは(^^)


今日も暑かったですね~💦


ランニングはお休みして


涼しい部屋でテレビ見ましょ🎵  


と言う事でU-NEXTでお試し視聴してます🎵


その中で面白そうなの発見💡

サザエさん✨

なんと実写版シリーズ第1弾!

マスオさんとの馴れ初めの話💕


サザエさん役は江利チエミさん!

良いですね~👏

映像は白黒ですが

ストーリーが面白くて笑えます👍

 そんな日の晩ごはんはカレーうどん🍜

出汁を足してうどん入れて

揚げとネギと卵をトッピングして完成~👨‍🍳

食べてみると💡

めっちゃ美味しい✨

ホルモンも良い味出してます爆笑

食べながら見てると 一家団らんのシーン↓

5人だけびっくり

なんか新鮮✨(笑)

実写版第1弾サザエさんかなり面白い爆笑

気になる方はU-NEXTで見て下さい🎵

 めっちゃオススメです👍

それでは今日も1日お疲れさまでした~🌊