こんばんは(^^)✨


今日は仕事帰りに


神戸マラソンEXPO 2022


行ってきました~👏


今、帰りの電車でブログ書いてます📱🎵


市民広場駅降りてすぐある神戸国際展示場↓


賑やかにやっております🎵 


中に入ると

スタッフ皆様のウエアが展示されてます

大会前から準備ありがとうございます!
お世話になります!

受付を無事終えて

看板見て👀<ジー


進んでいくと
フィニッシャータオルとメダルとエコバッグ

このエコバッグ大きくて食べ物が沢山入る(笑)

次に美味しそうなエイド✨

全部エコバッグに入れて走って逃げよかな(笑)

つまみ食いも良いですね~(笑) 

冗談はさておき

こちらで自分の名前を見つけて撮影👍

いよいよEXPOへ

中はこんな感じ↓

空いてて快適~🎵

さてさて楽しむぞ~🎵🎵

まずは立体模型!

わかりやすくて見てて楽しい爆笑👍

ここで歴史が見れます↓

その後、シューズを見たり

ウェアを見たり楽しんで進んでいくと

なにやら楽しそうなブース発見💡

なになに👀
十連けん玉に挑戦しませんか?

これはやらなあかんやん🎵

早速列に並んで待ってると

私の順番が来ましたよ~~👏

説明を聞いてチャレンジ!

1回目は練習。

全部乗らなかった💦

でも💡

なんかコツつかんだ🎵


いざ本番❗


すると💡

7個乗りました ~👏

周りの人も驚いてましたが

自分が1番驚きましたよ⤴

思わずスタッフの方に記念撮影お願いしました(笑)

景品にお菓子貰いました🎵
ワーイ\(^o^)/お菓子🎵お菓子🎵

城山ホールディングスさん

楽しい時間をありがとうございました(^^)👏

十連けん玉オススメです👍

その後色んなブースに寄って遊んでたら遅くなりました💦

EXPOを一番楽しんだ自信あります(笑)

ランナー以外の方も入れるので子連れの方もいましたよ~

明日行く方!楽しんで下さい🎵

それでは今日も1日お疲れさまでした~👏




ここで飴ちゃん貰いました🎵(笑)