こんばんは(^^)


今日は皆既月食ですね☝


ランニング中に見ましたよ~🌔


写真撮りましたが
私のスマホカメラでは厳しい(>_<)


ランニングの内容は…
フルマラソンが近いので
疲労を残さず刺激入れだけ。
レースペースで距離は短め。

いい感じに走れました✨

そんな日の晩ごはんは
スーパーでコロッケ買いました💡

頂きます🎵

食べてみると💡

カマンベールチーズめっちゃ入ってて

美味しー👏

YouTube見ながら食べてますが

何故か突然見たくなったので見てます↓


突っ込み所が満載で面白い爆笑

今日は寝るまで見ます(笑)

川口浩探検隊オススメです✨

それでは今日も1日お疲れさまでした~🐍