もようがえ →アメーバピグで遊ぶ お久 久しぶりの更新 今日の天気は雨・・・ でも家は晴れ模様 今日の模様替えの特徴は・・・ 見ての通り椅子だらけ(*^▽^*)(笑 なんか今日の気分がこんな感じ んじゃ これからもたくさん更新しますんで よろ~
つり →アメーバピグで遊ぶ 今日も日本海にてつり ちなみに竿と餌変えた そしたら・・・ アジ&サンマ釣った めっちゃうれぴぃ~~≧(´▽`)≦ コンプまであと8種 明日からもいっぱい釣るぞ んじゃバイバイ