お久アゲアゲ


久しぶりの更新ブタ





今日の天気は雨・・・雨


でも家は晴れ模様!!


今日の模様替えの特徴は・・・ダウンダウン







見ての通り椅子だらけ(*^▽^*)(笑





なんか今日の気分がこんな感じkao



んじゃパー


これからもたくさん更新しますんで音譜




よろ~注意

今日も日本海にてつりグッド!






ちなみに竿と餌変えた!!







そしたら・・・ダウンダウンダウン








アジ&サンマ釣った!!グッド!







めっちゃうれぴぃ~~≧(´▽`)≦







コンプまであと8種音譜






明日からもいっぱい釣るぞにひひ










んじゃバイバイパー