いつもいいね!ありがとうございます!!



タイトルが今日も8日目ですが。
数え間違えしており
本日が8日目でした!ニヤニヤ


そして基礎体温は相変わらず。
下がって上がってを繰り返してます

{3095EDA7-A3A0-4630-BCE7-17CD9AE684CC}

こうねスーっていう上昇していく基礎体温でありたい。
基礎体温の例見たいなあんな綺麗な人が羨ましすぎるー
なぜガタガタしながら上がるんですかね真顔
私の性格があらわれてるのか。。。
今のところむねのはりと右下腹部痛。
右の足の付け根が痛い。
太もも痛い。
お尻は左側が痛いです(笑)





ここからブラックさんになります。
それでもいいよーという方見てください!












旦那の後輩が臨月になりましたー。
そして、子供が生まれたら来てくれるそうですが。


うん。赤ちゃん小さいから来ちゃダメ。
寒いからほら
風邪ひいちゃう滝汗
という言い訳をしつつ会うまでの精神面がやられそうで守りに入ってしまいました。
好きです。
後輩さんのことは好きです。
けど、頭でどうしてもどうしても考えてしまって会えない。
結婚式まで来てくれて後輩さんのお母様からもお祝いもらってほんとに素敵なのに。
こんな自分が嫌で嫌で。
どーしてこんなに黒い人間になっちゃうのか嫌です。
素直ないい子になりたい
小さいことでイライラしない人になりたいです。
仏になるしかないのかな真顔



お祝いはオムツを箱で送ろうと思います。
恒例の箱オムツです。
気分でおしりふきまで箱でつけちゃいます。
その気分は私の精神面が安定してるかニヤニヤ
情緒不安定だとオムツが少し量減ります(笑)
テンション上がってる時は奮発(笑)


今のところあげてる人は接点ないのでOK!!


掃除が昨日全く出来なかったのでこれから頑張ります!