皆さんこんばんは。昨日は通院の予定だったので、ヘルパーさんと、介護タクシーで揺られに揺られまくって着いた。そしてjCATに登録をしてきた。何やらいろいろなことをさせられ、私は先生を前にして催しを我慢していた。少しナプキンの上にそそうをしてしまった。(笑)気を取り直してこんどは銀行、次は郵便局へと行くはずが郵便局の方が不親切で、何をどう送ったらいいのか分からない。ヘルパーさんに手伝ってもらってやっとの思いで出すことが、出来ました。

 

 帰り道また揺られながら、道中ヘルパーさんにいろんな相談や、報告をしていた。もちろん自分のこともだし、子供のこともしていたかな?

 

 帰ってくるとすぐご飯を食べなくちゃいけなかった。私はユウチュウブでご飯を食べながら、優里ちゃんねるを見まくっていた。後ろの看護さんも少しざわついた感があった。

 その日の晩体が変な感じに襲われた。でも何とかこうしてブログを付けて居るまでに戻ったので心配はいらないみたいです。

 

 それでは見出しの写真は適当なものを貼っておきたいと思います。


それではこのへんで締めたいと思います。それではみなさん、いいねと、フォロー、の方宜しくお願いします。