皆さんこんばんは。まだあばらが、寝起きをするときやくしゃみや咳、鼻をかむなどの時に痛いです。早く治ってほしいです。お風呂が明日あるのですが、湯船につかると出れなくなってしまいそうなので、シャワーのみにしたいと思います。

 

 しかし、私のお通じのお薬が調節が難しくて、特に今痛み止めを飲んでいた後なので、アレが緩いんです。また先ほどちびってしまいました。また最近はおしっこのタイミングも短くて、食後に次の食事までに三回は行くのです。こんなにトイレのことばかりが心配だと、優里くんのliveでも干からびてしまいそうです。せめて自力でお通じの方も催してほしいのですが、うまくいきません。

 

 さて、携帯会社で強制的に作ったカードを待っているのですが、今日こなかったら一週間以上たつのでこれまた話が違うと思うのですが・・・カードが来たらお買い物をすると、ポイントが付くとうたっているので、やはりポイントは欲しいなと思ってカードが届いたらコンビニへ行こうと思っているので、タクシーが空いていればいいのですが・・・

 

 一時間以上の外出はトイレがないところへは難しいですね。と言うことでラインがたまりにたまっているのでこの辺で終わらせていただきます。

 

 見出しの写真は施設の祭壇のところの写メを載せたいと思います。