皆さんこんばんは。お休みを頂いたおかげでブログを大分、ストックしておくことができやれやれです。

 

 それから心配していたかとお思いですが、昨日は八時に眠剤を飲んで寝たので今日は幾分いい状態で、自主トレもでき、外をタイルで先生の支え有りだけれども、2.30メートル歩くこともできたのでこれも感謝致します。歯科さんに見てもらったり、もうすぐ内科の往診もあるので相変わらず忙しいですが。なんとか風邪も鼻水のみとなりまして、お薬も終わりました。

 

 入院前に歯科医院に通い全部虫歯を治療したはずなのに、又、他のところが虫歯になりかけているとのことで、なんで?と言ったところです。磨いても歯周ポケットにはまだまだ汚れが溜まった状態の様で、糸ようじを使っていても足りなくて歯間ブラシでブスブスとささないとダメみたいです。でも刺さらないところもあったり無かったりで、歯は命とも言われるほど大切な部分なのでこれ以上酷くならないように、頑張りたいと思っています。

 

 明日はやっと楽天モバイルへ行く日です。少し緊張しています。なぜなら時間がないからです。11時にしかヘルパーさんが取れず、お昼ごはんまでに郵便局やコンビニへどうしても行かなくてはならないからです。ここも聞いてほしい愚痴がありますが、そんなことを話しても仕方ないし時間が戻せることでもないのでやめておきます。いつもすみません。

 

 それでは見出しの写真は私が初めて勤めた会社のパンフレットに乗った時の写真を載せておきたいと思います。

それではこのへんで締めたいと思います。それではみなさん、いいねと、フォロー、の方宜しくお願いします。