皆さんこんばんは。昨日はご心配をおかけして申し訳ありませんでした。心臓の重怠さが残っていて、今日のリハビリで歩くことは4分の一のみとさせて頂きました。寝不足はまだまだ続いています。寝ても寝ても眠いのです。でも眠剤がないとウトウトもできないのです。早くメンタルの受診が待ち遠しいです。

 

 今日は久しぶりにまた、世界的某アーティストを名乗った、詐欺垢がフォローしてきました。でも私はなくなるものは何もないので、怖くもなんともないので、結果的にはやはり投資の話になり、話の途中でザンギアプリを取ってと言ってテキストを送ってというので、テキストまでは分からなかったのですが?ザンギアプリは無料だったので取って、貼って送り付けたら、収入を聞いてきたのです。私は日本の制度に基づいて生活保護を受けているので無収入ですと何度も何度も前振っていたのにですよ。これ以上私に投資の話をするのなら出るとこへ出てお話ししましょうと言って。ザンギアプリは消去しました。010で始まるお電話にはお気を付けくださいね。

 

 前に私の電話にも010で始まる電話に出てしまい、よくよく聞いたら投資のお話でした。又ここのスタッフさんにも電話があって出てしまったようで、全く同じ感じの機械の声だったらしいです。

 

 みなさんもおきをつけ下さいね。とそんなことはどうでもいいのですが、今週きっと最後の投稿になると思いますので続けたいと思います。頑張ります。でもちょっと疲れたので少しのどを潤してきたいと思います。

 

 すみません。今から上の文字くらいのブログを飛ばしてしまいもう体力的・精神的に持たないのでこの辺で失礼させていただきます。見出しの写真は子供が送ってくれたアジサイの写真を載せたいと思います。

 それではこのへんで締めたいと思います。それではみなさん、いいねと、フォロー、の方宜しくお願いします。