皆さんこんばんは。たった今45分も費やして作ったブログを失敗して飛ばしてしまい、ちょっと休みたいと思います。

 

 気を取り直して再開です。どうでもいい話は飛ばして、詐欺の話やお金がない理由や、その他いろいろアップしていたのですが、もう話が飛んで忘れてしまったのでどうでもいいです。

 

 一つ気になっていたことがあり、gメイルに届いている毎日のメールに料金が発生しているのか分からなかった疎い私ですが、さっきモバイルに連絡したら無料とのことでした。毎日20件くらいをせっせと消去する手間も省け勉強になりました勉強になりました。

 

 あと一つ今使っているマウスが使える時と使えないときがあり、大変困っています。

 子供いわく300円で売っているものでいいというんですが?じゃあ今着いているマウスはどうすればいいのか?USBはいるのかどうかとか、電化製品はさっぱり分からないのです。


 それとあと一つ役所の生活保護課の担当者にここの施設長にアメニティを免除させてもらえないか?と頼んでもらえないかともお願いしましたが、よく考えたらお門違いかもしれませんね。どうかどうか、お薬の開発が進み、自分の代に間に合うように、そのほかの細かいことも予定どうり粉せていけるように、祈るしかありません。生きて生きて生き抜いていこうと思います。そんなところで昨日の写真の大きく引き伸ばしたものを見出しに貼りたいと思います。

それではこのへんで締めたいと思います。それではみなさん、いいねと、フォロー、の方宜しくお願いします。