えっちゃんの旦那様へ。

 今回はえっちゃんの旦那様へのお悔やみのお手紙です。

 このブログを書く前に、そういえば前に桜の前で撮った写真を送ってくださいと言ったりブログを見て、私のブログの4/8の08時05分にアップした桜の下で移っている見出しの写真(車いすで)を送ったなと思い何気なくいいねに入っていた、えっちゃんのブログをふと気になって開けてみました。するとそこには、悦ちゃんのお仏壇が届いたみたいなブログが乗っていて、j-CATの活動で忙しくて読んでいなかった間に、お亡くなりになられていたようでした。私もこれから寝自宅とこのブログを仕上げないと行けないのでそれ以上は読んでいないのですが?49日というフレーズを見かけたのできっと最近か?それとももっと前かになくなられていたんだと思います。私も深読みする時間がないのでいつなくなられたのかは不明ですが、きっと最近なのかなと推測してコメントに今知ったとお悔やみを入れました。

 その間に私もそれ優里くんだのとうかつなことをブログにてあげていたことを、申し訳なく思います。

 

 私も今年の1/17日に最愛の母を亡くしています。コロナ過で全く会えない状態でしたので実感がいまだにありません。でも葬儀屋さんで冷たくなった母を触り本当に亡くなってしまったんだと実感し、今また思い出して涙があふれています。

 

 どうかお願いです。えっちゃんの旦那様へ49日が終わったら悲しいのは、よくわかります傷つけてしまうかもしれませんが、言わせてください。いつ迄も泣いてばかりいたら、悦ちゃんが浮かばれないと思うのです。人はいつなくなってしまうかわかりませんこうしている間にも世界中で亡くなっている方もおられると思います。だからせめて残された人生を、ともに行き抜いていこうではありませんか?きっと私はこれからもJ-CATにとやかましく言い続けると思います。指が動く限りブログを続けていくと思います。だんだん少なくなっていくと思います。だから私のブログを見てとは言っていません。前を向いて歩いて行ってほしいのです。上を向いてとは言いません。でも下ばかり見ていたらきずかないことばかりのような気がするので、こう言わせてください。

 

 どうかこのブログにえっちゃんの旦那様に届いてくれることを願っています。そして心からお悔やみを申し上げ、残された人生をせいいっぱいいきていこうではありませんか・・・(鼻が垂れたのでかませていただきました)ではこの辺で失礼します…すみません。

4月8日と同じと思われる写真を見出しに貼ろうと思います。

それではこのへんで締めたいと思います。それではみなさん、いいねと、フォロー、の方宜しくお願いします。