皆さんこんばんは。現在の施設はとても以後心地が良く、生きて生きて生き抜こうと昨日、延命治療を寝たきりになっても、脳死になったとしても、耳だけは聞こえると信じているので、延命治療をしてほしいと願いました。お薬ができることが聞けたら本望です。

 人はなくなった後はどうなるのでしょうか?私はきっと命と呼ばれるものすべてに生まれ変わると信じています。昔は大木に生まれ変わってCO2を酸素へと買える光合成をする役割になりたいと思っていましたが、やはりもう一度人間に生まれ変わりたいなぁと思い始めています。

 

 話は飛びますが、私が昔いた施設が食糧費のちょろまかしや、市役所への水増し請求をしていたことが新聞に載っていて、あのままそこの施設のままだったら、私も移動をせざるを得なかったと思います。本当にあの時あのタイミングで引き抜いて頂き、今に至るまでの間お世話になり良かったなあと思っています。もしかしたらここの施設にも来るかもしれません。(笑)では早いですが昔懐かしの中学の転校先の時の写真を見出しに貼ろうと思います。ピンぼけですみません。


それではこのへんで締めたいと思います。それではみなさん、いいねと、フォロー、の方宜しくお願いします。