皆さんこんばんは。今日は緊急で差し替えてブログをあげていますので、申し訳ありません。明日は優里くんのliveのお留守番組側の立場としてのブログをあげたいと思っております。

 とうとう私の体に忙しすぎて異変が起きました。そうです。胃がけいれんしていて、痛くて食べる気も起きないからです。今日だけで十数名の方とご連絡でお話をしたりラインやエックスや個々のスタッフさんと相談など様々な活動をしてオーバーヒートしているのですこのうらでCちゃんがご寄付の入金先を用意してくれていると思います。私のほうは、四時からの食事も後回しにして今これを書いています。5時45分にはスタッフさんが帰ってしまうのでそれまでには仕上げたいと思っています。

 今までご寄付を愛知県難病団体様に募っていたのですが?ある人の突込みからJ-CATの中に寄付を募っていたよと連絡をもらったのです。

 慌ててよく見るとそこには研究者の名前も載っていたし、現在研究者はいないと難病団体様にお聞きして落胆していたのですが、なんといるではありませんか・・・・・

 

 私はその研究をしている先生に受診したいと思い病院を今度行ったときに変えてもらおうと思っています。新しい先生はJ-CATの登録をしたいと前回話していたら、上司に相談しておきますと言っていたのです。どこもかしこも4月というのは新学期でアメリカでは9月が新学期ですが、引継ぎなどでうまく連携が取れていなかったりと忙しいのです。私の担当者も研修で一日中いないというので困っていて前の担当者につないでもらいました。なかなか理念やポリシー迄伝えることは、難しいことだと思います。言葉は本当に難しいです。この私のブログを読んでいてもしも不快に思われる方がいらっしゃったらその時点で読書をおやめくださいませ。私は不器用で馬鹿で人を傷つけてしまうようです。気を付けているのですが、うまく言葉にできないのです。そしてこのような事があって、今までご寄付を募っていた愛知県難病団体様に、そしてもしも入金いただいた方がおられましたら大変申し訳ありませんが、入金先をJ-CATの的を絞った脊椎小脳変性症の為のご寄付先にしたいと思います。今日は、よく確認をしたうえでブログへ載せたいと思うので少しの期間時間を下さいますようにお願い申し上げます。今日は振込先は載せません。本当に申し訳ございませんでした。もう振り込んじゃったよ。返してよと言われても私にはお金がありません。心よりお詫び申し上げます。


それではこのへんで締めたいと思います。それではみなさん、いいねと、フォロー、の方宜しくお願いします。