皆さんこんばんは。今日は優里くんの話です。病気の話ではありません。

 

 今夜はそわそわしています。そうです。優里くんのliveが始まったからです。私の魂を預けてあるからです。この言い回しは氷室京介さんのファンの間ではやっていたものです。わちゃわちゃとかもです。いつしか優里くんのファンも言い出しています。やはり氷室さんのストイックなところを受け継いだのでしょうか?これを書いている今も大阪の会場で歌っていることでしょう。今回は、なぜか愛知県には来てくれないのでなんで?と言いたい。

 優里くんのファンの一人は、東名阪とうりはきっと追加で来てくれるというので心から信じています。そのために毎日頑張れているのと言っても過言ではありません。そのくらい私の中で優里くんの存在が大きくなっています。氷室さんの時以上かもしれません。

 

 ゆうりんちーというFCに入りあっという間に優里ちゃんねるも4年目を迎え200万人のツアーと題し、今日火ぶたを切ったところです。私はこのブログを付けるときはいつも、優里くんの曲を流しています。今はアストロノーツがかかっています。壱のアルバムの中に入っています。

 

 前回は優里くんのFC限定のライブに2/20に行ってきました平日でした。なんとその席は4列目で髪が跳ねているところも見られました。とても楽しそうに歌うんです。本人も歌うことが楽しいと言っています。とにかく雨男だったりとか氷室京介さんとよく似ているのです。

 でも昔とは違い、優里くんのファンの間だけなのか?暗黙の了解がライブであるのです。曲の間は黄色い声を昔は出したものですが、それはタブーの様で、一列目は座ってみる(この前のライブでは皆立っていた)アンコールは無し。と今の若い子に従おうと思います。三階の席から知らないファンの子が「優里くーんと呼ぼうものなら、隣の人が喧しいなと囁いていたのです。と優里くんのことを書き始めるときりがないのでこの辺で終わろうと思います。見出しに優里ちゃんねるの切り抜きを貼っておきます。

それではこのへんで締めたいと思います。それではみなさん、いいねと、フォロー、の方宜しくお願いします。

ご寄付先のリンクの張り付けが分からない為今夜もご寄付先の募りは無いです。

 誠に申し訳ございません。