昨日の事がトラウマになった自分がいて、泣けてきて涙が出てポタポタと落ちて目が潤んで画面が見えないのです。

 明日は亡くなった母の生きていれば84歳の誕生日なのです🎂私の脊椎小脳変性症は遺伝性のものみたいなのです。別れた父は59歳の若さで心不全で逝ったので、もしかして父からの遺伝かもしれません。

 現在は血液検査ですぐ分かるとの事

 昨日の傷つけてしまった方に申し訳無いので、今日はお休みにさせて下さい。昨夜は一睡も出来ず、酷く目眩がして、首も痛くてスタッフさんに湿布を貼ってもらいました。

 私の親友が私の誕生日に、くれたブリザードを見て癒されたいと思います。


 密かに見てくださっている方々深くお詫び申し上げます。


 それではこのへんで締めたいと思います。

 それではみなさん、いいねと、フォロー、の方宜しくお願いします。


 私 千春が兼ねてから申し上げておりました脊髄小脳変性症の為のご寄付の詳細がこの度正確に決定致しましたので お知らせさせて頂きます。


 ご寄付先→NPO法人 愛知県難病団体連合会事務局宛


 金額は一口3000円となります。

 皆様の温かいお気持ちが力となります。何卒宜しくお願い申し上げます。