愛知県難病団体連合会様に確認のご連絡をした🌇  
 
が振り出しに戻った😨💔😨えっ❓私なす術もなく死ぬの❓と思ってしまった😭💔😭思わず施設長に泣きついてしまった💦
何故なら愛知県難病団体連合会様に確認したら、ノーベル賞を🏆取った京都大学のips細胞でも望みの綱だったらしかったけど、その望みも切れたらしいのです😮‍💨いっその事研究者様にこの病にかかってくれ〜と恨んでしまった😨人を恨むことは決してしてはいけないと母の背中を見て育ったつもりだが、さすがに泣いた今も泣いている😭施設長様にもこれ以上私もいい大人だから、気持ちを切り替える為に部屋でブログを始めると言って今に至ります。

西城秀樹さんも同じ病を患い、心不全で亡くなったらしいけど、そんなに有名な人でも63歳の若さで亡くなるのかとも思った😨私も心臓の検査で引っかかるかなぁ❓とも思って居ます😞でも一応はセレジストというお薬を飲んで「保険適用」リハビリに励むしか無いらしい😭とにかくせっかく12名のフォロワーさんを、悲しませる事はしたくないから、今夜寝て明日から又頑張るのでよろしくお願いします🙇‍♀️まだまだ諦めて居ない私がいるのは間違いではなく真実である☘️

よって私の考えや情報提供してくれるご寄付先は変わらずお願いします🙇‍♀️

それではこのへんで締めたいと思います。それではみなさん、いいねと、フォロー、の方宜しくお願いします🙇‍♀️また明日💕

私 千春が兼ねてから申し上げておりました脊髄小脳変性症の為のご寄付の詳細がこの度正確に決定致しましたので お知らせさせて頂きます。

ご寄付先→NPO法人 愛知県難病団体連合会事務局宛

金額は一口3000円となります。
皆様の温かいお気持ちが力となります。何卒宜しくお願い申し上げます。
                                       
又ご寄付先は検索して頂けたら出て来ます。