この写真は、バツイチになる前に親友と行った氷室京介さんのプロデュースのお店パーソナルジーザスバー略してPJBです🍹西麻布にあります💖店内は氷室京介さんの曲が流れるオシャレ😎な店内でした✨右の螺旋階段をまだ両杖で降りれた時でまだ時病も発症する前に行けてよかったです🥳


と話題がそれてしまいましたが、私の名前に付いている春☘️はそこまで来ていると感じるのは、毎日南国🏝️にいる感じだからでしょうか❓亡くなった母の49日ももうすぐなので、それが済んだら少しずつ穏やかに過ごせますように🙏

今日は氷室京介さんのロスで(大谷翔平さんご結婚おめでとう㊗️)優里くんに和風ボン・ジョビみたいなお声に惚れてしまいいつしかファンの中では、沼るという状態に陥ってしまいました💖


とまたテーマからそれてしまい申し訳ありません😅春は花粉が無ければ☝️1番好きな季節です❤️なんてったって誕生日なのです🎂うふふ💕誕生日👏はあっという間ですがテーマが春との事だったので書かせて頂きました☘️ 

それではこのへんで締めたいと思います❣️それではみなさん、いいねと、フォロー、の方宜しくお願いします🙇‍♀️また明日💕


追記

私 千春が兼ねてから申し上げておりました脊髄小脳変性症の為のご寄付の詳細がこの度正確に決定致しましたので お知らせさせて頂きます。


ご寄付先→NPO法人 愛知難病団体連合会事務局宛


金額は一口3000円となります。

皆様の温かいお気持ちが力となります。何卒宜しくお願い申し上げます。

尚この文面は私の時間がない為calenちゃんが作成して頂いた物です。        感謝

ご寄付先は愛知県難病団体連合会で検索して下さいませ。



春が楽しみです

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する