今日、隔離部屋から無事に脱出しましたーおねがい


長かったーえーん


もう二度とコロナになりたくないよー‼️


私がしたコロナの症状↓↓


まず悪寒と関節痛、息切れ、熱38度翌日コロナ陽性。


症状はそのまま続いて落ち着いた頃に味覚と嗅覚障害。


お茶か水か味もニオイも分からない。


何食べても味がしない。


昨日カレー食べて『あれ?ちょっとニオイ分かる!』ってなりました。


この症状、ずっと続く人いるんだよね。
食いしん坊の太っちょかかぬんには無理だわーえーん


家族もコロナにならず。


症状出てもなかなか陽性にならなかったから陰性のうちに隔離部屋行ったのが良かったのかな?


あーさんにうつらなくて良かったー!


まだ注意必要だけどね。


『お母さんコロナ治って良かったー』
って笑顔で抱きついてくれて嬉しかったーおねがい


とりあえず元気になったぞー!


コロナ中に大好きな大相撲が始まりました。


私を元気づけるかのように大好きな宇良関が連勝!!
隔離部屋から脱出したら連勝ストップびっくり


コロナ中に二子山部屋のYouTubeずっと観てたのでBSの早い時間から二子山力士観てたけど今日は負けが多かったえーん


生田目さん十両で取組みしてたー!
すごい⤴️⤴️ 


YouTube観ながら狼雅関の優しさにキュンキュンしてました❤️


宇良関と同じくらい応援しようと思います❤️


さて、月曜日から仕事復帰‼️
いっぱい休んだ分頑張ります爆笑