15355757さんのブログ
9月25/26日は
東京成徳の文化祭
『桐蔭祭』がありました

クラスの出し物が劇で
体育館でやらなきゃいけないし
ダンスも体育館だから
忙しすぎて
2日間で2ヶ所しか
回れなかった(´・ω・`)

まあ楽しかったから
良かったけどね(^3^)

でもしょーっくなことも
そりゃ起こるよね(>_<)
あー辛かったなあo
そして最後に疑問!!
1Jは仲が悪いのかしら?(笑)
打ち上げがないとゆーね


ありえるのかなー??わら
球技大会の時は
打ち上げしたいよね、うん

←
そ・の・ま・え・に・
中間テストがあry


頑張らないと♪
今日からブログ始める(*´ω`*)

よろしくおねがいしまーす


今日のガッコ凸糞つまんなかった(´:ω:`)

なんかよく分からないけど
あんま楽しくなかったかなww
てか担任に
生活態度悪いってゆわれたo
昨日学年主任にもゆわれたしね
もお分かったからー
生活態度改めますからー
しつこくゆわないで炅炅炅炅
しかもチャリの前タイヤ
パンクしたし

(笑)
ついてないっもおっ瀅瀅W
明日は有希とオケぢゃーい♪
有希と初フリータイムで
歌いまくる(*^□^*)

んでわ(´_ゝ`)


