9月25/26日は
東京成徳の文化祭
『桐蔭祭』がありましたキスマーク


クラスの出し物が劇で
体育館でやらなきゃいけないし
ダンスも体育館だから
忙しすぎて
2日間で2ヶ所しか
回れなかった(´・ω・`)ハートブレイク


まあ楽しかったから
良かったけどね(^3^)キスマーク


でもしょーっくなことも
そりゃ起こるよね(>_<)
あー辛かったなあo


そして最後に疑問!!
1Jは仲が悪いのかしら?(笑)
打ち上げがないとゆーねビックリマークビックリマーク
ありえるのかなー??わら


球技大会の時は
打ち上げしたいよね、うんドキドキ
そ・の・ま・え・に・
中間テストがあry
頑張らないと♪




今日からブログ始める(*´ω`*)ラブラブ
よろしくおねがいしまーすドキドキドキドキ


今日のガッコ凸糞つまんなかった(´:ω:`)ハートブレイク
なんかよく分からないけど
あんま楽しくなかったかなww


てか担任に
生活態度悪いってゆわれたo
昨日学年主任にもゆわれたしね
もお分かったからー
生活態度改めますからー
しつこくゆわないで炅炅炅炅


しかもチャリの前タイヤ
パンクしたしラブラブ(笑)
ついてないっもおっ瀅瀅W


明日は有希とオケぢゃーい♪
有希と初フリータイムで
歌いまくる(*^□^*)ドキドキ


んでわ(´_ゝ`)パー