赤い糸 | ラン♪ラン♪蘭

ラン♪ラン♪蘭

8才の愛犬ダックス蘭の日常と蘭ママのつぶやきを綴らせていただいています。

こんばんは

今こちらはすごい雨が降ってます雨
全国的に寒波の襲来で大変な事になってますが、みなさんがお住まいの地域に被害がないことをお祈りいたします。

今日は私蘭ママの独り言を聞いてください。

先日アップした譲渡会の記事を覚えていらっしゃるでしょうか?
可愛い保護っ子たちに一目会いたくて、勤務先同僚の計らいで日曜日に有給がいただけて、憧れのワンたちに会って来たんです音譜

抱っこさせていただいたり、写メ撮影に預かりさんの仮ママさんとのおしゃべりと楽しい時間を共有出来たんです♪
また今度会おうねって…

その譲渡会後、と言うか里親希望の方もいらっしゃってたんですね!!

その保護っ子たちに譲渡会後、めでたく本当の家族が決まったようです♪
明日今年最後の譲渡会が開催されるのに、今回は仕事の都合で行かれなくて残念な気持ちで、またね!!って言ったのに汗

ただ可愛いっていう自分勝手な感情が恥ずかしい気持ちに…
私には里親希望までは考えていなかった自分を反省しました。

保護っ子たちは人間の感情で、信じてたのに裏切られて、でも預かりさんの方々のおかげでまたもう一度人間を信じてみようと思うまでになり、赤い糸で繋がった里親さんの元へ行くのね…
幸せな今後のためになる家族の元へ…

みんなぁ、一度しか会えなかったけど可愛いお顔見られて、撫で撫でさせてくれてありがとうラブラブ

これからの犬生幸せにね♪蘭ママはみんなに会えて良かったよ♪
本当の家族の元での幸せな時間を過ごしてね音譜

譲渡会は、次に会うことがないのが預かりさんの方々の本望なんですよね…
明日、アグリ犬猫里親会の譲渡会があります。詳細はHPで検索してください♪


ブログを始めてから沢山の方との繋がりができたのも縁ですよね!?(笑)
これも赤い糸なのかしら?


こんな顔で毎日私を見てくれる蘭はもちろん可愛いんだけどねラブラブ

つまらない私の戯言にお付き合いいただいてありがとうございます。

ではまた…