チャウヌくんのコンサートに行ってきました。 | マジカル☆ティファのブログ

マジカル☆ティファのブログ

スヌーピー大好き、魔法少女ティファちゃんのマジカル☆らんどです♪
ブログをはじめてから時はながれ…平野紫耀くんのファンになりました。紫耀くんの存在は生きていてくれるだけでありがたいのです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



埼玉のベルーナドームで3月30日・31日の二日間にわたって開催した単独コンサート「2024 Just One 10 Minute“ Mystery Elevator”に参加しました。






ウヌくん、とっても素敵でした。






ウヌくんの27歳のお誕生日🎂コンサートにいって

センイルチュカ ハムニダ〜♪

って サナくんとロハさんと会場で一緒に歌えて幸せでした。


サナくんが、誕生日を迎えたチャ・ウヌのためケーキを持ってステージにサプライズ登場して

ウヌくんがとっても嬉しそうでした🥰









サナくんありがとう😭




コンサート終わりに

仲良しロハさん6人でご飯行きました。

ロロハの手作りトレカケース

FUSAさんから頂きました🧸🌸可愛い💕

帰りの電車🚃にもウヌくん💕

いました。