汗ばむ季節にになりました

毎日朝夕軽い筋トレをしています
プッシュアップをバーを使い
20回x5セット
腹筋・ゆっくりと体を巻くような感じで
20回x5セット
これだけでも・いい汗をかきます
朝早くに自転車で通勤するのですが
少し肌寒いですがとても朝は気持ちが良い
季節の移り変わりが肌で感じる自転車は、
最高の乗物と思っています![]()
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カジノ(ホワイトボーン231)
23時現在・凄くチームに活気が見られる
今までトシーが入ったチームは、3~4人は
プレーを行なうのですが
その他の人は参加を申し込みしただけで
プレーをしていませんでした
このチームは、みんな頑張っているので
今日入れて4日間
チームで賞品を狙える位置にいるので
是非・頂きたいですね・・ファイト![]()
![]()
いっも・感謝しています![]()
![]()
![]()
みんなといっまでも・ピグの一員として
もっと、もっと楽しみ方を
広げて行けたらな~と思っています
これからも宜しくね(*⌒∇⌒*)





















参りました・・・・・((>д<))
とサイクリング



















