すいか的なタカハシのまめにょきBLOG




\もやしを食べようキャンペーン/


Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

一生懸命だ!だ!だ!





だいぶ放置気味






この前もっふぃとときょ行ってきた


photo:01




これは帰りだね




photo:02



おいちかった🍔🍔🍔




ミルクカフェいったら
フリマしてて!

れいぽんいた!ぎゃわいかった!
顔ちっちゃくて!おめめでっかくて!


そしてようぢ君までいて!
いけめん!天使!



ボキャブラリーがぁ……🐛🐛




かれらちゃんに会いたかったなぁ






photo:03



ずっと欲しかった
リアルファーティペット!
うれしい!あえてよかったよ!

ごんちゃんて名前つけた!きゃ!




高円寺と吉祥寺もいってきたが!
いいね!KIKI!

お店かわいすぎて住みたかった💞







あとは、仕事終わってから
みんなでラーメンいったり🍜🍜🍜

photo:04



photo:05





最近はガストいったりね
でぶ活してる……ふぅ





バレンタインはあげる人いないから
会社のひとたちにぃ


photo:06



にゃんにゃんねこくっきー


めちゃくちゃ褒められた🙈💖
美味しくないのに🙈💔







今日は会議の前にひとからしてきた

やっぱらくでいいよねー
下手なうた聞くのはツライけど




よし!今日もがんばろ!






photo:07



デクスターのこれみると
マフィン食べたくなる…😮💖




iPhoneからの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>