\もやしを食べようキャンペーン/
一生懸命だ!だ!だ!
だいぶ放置気味
この前もっふぃとときょ行ってきた
これは帰りだね
おいちかった🍔🍔🍔
ミルクカフェいったら
フリマしてて!
れいぽんいた!ぎゃわいかった!
顔ちっちゃくて!おめめでっかくて!
そしてようぢ君までいて!
いけめん!天使!
ボキャブラリーがぁ……🐛🐛
かれらちゃんに会いたかったなぁ
ずっと欲しかった
リアルファーティペット!
うれしい!あえてよかったよ!
ごんちゃんて名前つけた!きゃ!
高円寺と吉祥寺もいってきたが!
いいね!KIKI!
お店かわいすぎて住みたかった💞
あとは、仕事終わってから
みんなでラーメンいったり🍜🍜🍜
最近はガストいったりね
でぶ活してる……ふぅ
バレンタインはあげる人いないから
会社のひとたちにぃ
にゃんにゃんねこくっきー
めちゃくちゃ褒められた🙈💖
美味しくないのに🙈💔
今日は会議の前にひとからしてきた
やっぱらくでいいよねー
下手なうた聞くのはツライけど
よし!今日もがんばろ!
デクスターのこれみると
マフィン食べたくなる…😮💖
iPhoneからの投稿







