こんにちは~♪

ハンドメイド好き星叶香(ほのか)です。

ほとんど更新しない中、うっかりにでも、お目を通していただき、ありがとうございますニコニコ

今日は、お仕事、お休みを貰ったので昼間なかなか出来ない作品の写真を撮ったり、このようにブログを書いたり、勿論ハンドメイドをしたりして過ごしました口笛

この間、Do♪ReMiのremika先生の勉強会で、ブログの重要性を教わったばかりなのに、書いてません滝汗文章力がありません💦学生時代、作文が一番嫌いでしたえーん最も一番嫌いなものは、他にもたくさんありましたが……

そんなわけで、書く努力はしたいと思います。そういう方も多いと思うのですがウインク
そうでもないですかショック

明るい時に撮った写真です。写真の取り方も習ったんですけどね💦



海のバッグチャームと宇宙のバッグチャームです。



こちらの作品は、minneに出品しました。
minneは、こちら

これから、少しずつ作品を増やしていきます。
よかったら、覗いてみてください。