今日も1日お疲れ様でした!



いわきサンシャインマラソンの続きです。

スタート地点を過ぎると
走っていなかった割に結構走れるような気がする体の動きです。

最初の1㎞2㎞はスタートの混雑でゆっくりだったけど、3㎞4㎞5㎞は1㎞あたり6分前後と今のまんぼには速すぎるくらいの走り。
だからといって辛く感じたわけではありませんでした。
8㎞9㎞は上りがあるります。
10㎞から14㎞は平坦でした。
12㎞過ぎあたりから海沿いを走ります。

16㎞過ぎにはチーム完走野菜の皆さんの応援があり、手を振って応えました。

見つかったスマホ📲をポケットに入れていたけど、写真は全然撮りませんでした。走るのが精一杯で撮る考えもありませんでした。

購入した完走セットを
スタート前、11㎞、で補給
17㎞過ぎまではずっと走れたけど、その後は走ったり歩いたり

やっぱり走ってないと
これ以上は無理

でもそこまで走れたってことは
もう少し練習すればハーフマラソンは走れそうに思いました。

長くなりそうなので
続きはまた明日以降 多分



ではでは👋