今日も1日お疲れ様でした!



木曜日久しぶりに
もみの樹YOGA いわき夜クラス
に参加してきました。

土曜日にはEvening YOGA with レイチェルに参加してきました。

週に2日YOGAるのは初めて
2日で計3時間気持ちよく贅沢な時間を過ごすことが出来ました。

気持ちいいこと、体に良さそうなことは何でもしたい❗


そして今日は
2024クリーンアップRUN
に参加
いわきサンシャインマラソン
1週間前のプレイベント
マラソンコースすべてのゴミ拾い
15のグループに別れての作業

ゲストにはプロギングの達人と言われる、元R2の上田 怜 さん
とても可愛らしい方でした。
来週のいわきサンシャインマラソンもプロギングをしながら走るそうです。

まんぼと一緒のグループの集合写真


参加人数280人
可燃ゴミ139袋
不燃ゴミ45袋


昨年よりはゴミの量も減っていたそうです。
来週はキレイになったマラソンコースを気持ちよく走れそうです❗


午後からは21世紀の森公園ラン

大会1週間前になって
最後のあがき


来週1週間の天気予報
☔や⛄のマーク

天気良くなってくれるといいな❗




ではでは👋