今日も1日お疲れ様でした!


今週は健康診断があるから日勤
朝8時から夕方5時まで
先月会社で健康診断があったんだけど受けることが出来なかったので、今日朝8時30分受付で受けて来ました。
いわき健診プラザ

視力 前回は右1.2 左1.0
   今回は右1.0 左0.6
悪くなってる⤵️
爺さんに一歩近づいたかも。

体重 前回より3kg肥えた
身長 前回より8㎜伸びた❗

胴まわり 体重増えた分2㎝増えた

血圧 上が135 下が88
前回より大分高くなってしまった😰 
胡麻麦茶飲まないと😅

胃のX線検査
バリウムと炭酸飲まされた
炭酸は2回 ゲップマジ我慢
バリウムが腸で固まらないようにセンノシド1粒飲んで様子見

役1時間で終了

胃のX線検査した人には
チキン南蛮といわきの木村牛乳のヨーグルト貰えました。
夕べから何も食べてなかったから
めちゃくちゃ美味しく感じた。

健康診断終わったら1時間くらいかけて会社に帰らないといけないんだけど、今週は生産がないので、ちょっとサボって床屋さんに


ちょっと遅く11時半過ぎに会社に着いたけど
なんとも言われなかった
ラッキー❗

午後からは腹が痛くなってきた。第1波、2波、3波、
第4波まで来ました。
13時から14時くらいまでは
めちゃくちゃ辛かった😵

検査の結果が心配です

でも身長が170.5㎝になったので
ちょっと嬉しい😃🎶



ではでは👋