今日も1日お疲れ様でした!



前回のブログアップから1ヶ月以上たってしまいました。

またまた生存確認になってしまいました。
大丈夫です!ちゃんと生きています😊

腰が痛かったり、仕事が2交代で定時+残業4時間が何週か続いたりで、なんだかんだありませんでした。



今日は会社にお休みをいただき、
母を乗っけて郡山市の病院に。
9時半に受付、レントゲン撮ったり、CT撮ったり、診察受けたり10時から13時までかかりました

黙っているのも疲れます⤵️
母は膝が曲がっていて軟骨も減り
人工関節を入れる手術を受けます。
事前の検査の日や入院日、手術日が決まりました。
その期間は忙しくなりそう。


帰宅後に直ぐに着替えて
久しぶりの21世紀の森公園へ

役1ヶ月ぶりに走りました🏃
いわきサンシャインマラソンを12日前にして再始動❗
トリムコースを2周の5㎞


これから毎日走って間に合うだろうか?


これからでもやるだけやってみよう☺️



スポーツクラブでシャワーを浴びて接骨院へ
今日は担当の先生がお休みで院長先生に手技、電気、鍼をしてもらいました。


ちょっと楽になったかも❗
さすが院長先生。


明日は健康診断
早く寝て体調整えないとね❗



ではでは👋




         まんぼちゃん