今日も1日お疲れ様でした!



今朝はちょっとだけ早起き

いわき市消防出初式に行ってきました。

場所はいわき芸術文化交流館(いわきアリオス)


ここでしか唄わない「君が代」
ここでしかしない 黙祷
今回は令和6年能登半島地震で亡くなった方にも。

いわき市長、消防団長、消防長
の挨拶を聞いて表彰
まんぼは表彰されなかったけどね

来賓祝辞で参議院議員
森雅子さんのお話し
遠くからしか見れないけど
綺麗な議員さんですね。

最後は万歳三唱

12時に終了でした。


帰宅後に走ろうかと思ったけど
今日も腰の具合があまり良くないのでノーラン。

無理しなくていい❗
調子いい時に走ればいいと思う。
また明日以降に走ろうかと思います。



正月休みは明日までだけど、
休み明けの生産に向けて
生産準備と設備の試運転のために出勤になります。




ではでは👋