新年明けましておめでとうございます🎍
今年も昨年同様よろしくお願いします🙇‍♀️⤵️

今日も1日お疲れ様でした!



新年初日から走り初め
地元ランしました。

外を走るのは2月のいわきサンシャインマラソン以来の、10ヵ月以上ぶり。



2㎞のラン、

500mのウォーキング、

2.5㎞のラン、計5㎞

2㎞+2.5㎞で計4.5㎞走れた。

いわきサンシャインマラソンに向けていいスタートが出来ました。

昨年の大会は5時間40分でゴール出来たけど、今年は5時間切りを目標に頑張ります❗


走り終わり、帰宅すると
緊急地震速報が

石川県沖で最大震度7の地震
福島県でも震度3から震度4
揺れました。

大津波警報が出たのは東日本大震災以来とか。


地震の後は火災も起きたようです。

地震の後、石川県のボランティア仲間にメール
無事だったようです。

このボランティア仲間は東日本大震災の時にいわき市によく来てくれて、何度も何度も一緒に活動しました。

今回はそんときの恩返しではないけど、石川県に行って少しでも役に立つことしないと❗
そんな気持ちになりました。

まだまだ余震が続いています。
十分に気をつけて行動して下さいね!



ではでは👋




         まんぼちゃん