今日も1日お疲れ様でした!


メリークリスマス✨🎄✨


今日はクリスマスイブ


昨日はランニング仲間
Fukushima Blaze Runners
の忘年会に参加してきました。

いつの間にか名前が変わってたようで、
赤ベコ学園陸上部
となっていました。

25人の参加で部屋も狭く感じました。

生ビールはグラスが凍っていて
ビールまでシャリシャリ凍っていていまいちでした。
肉は美味しかった

盛り上がって時間もあっという間


二次会も20人くらいで
0時過ぎまでワイワイガヤガヤ

まんぼも最後は眠くなってました。(飲み過ぎで)

帰りは駅前で集合写真

写真撮ってお開き

ホテルに戻って爆睡😪💣️💤


今年も3つの忘年会が終わり
残り1つ
地元の同級生で飲みます。


今年も残すところわずか
家の掃除とか片付け少しずつでもやらないと❗




ではでは👋




         まんぼちゃん