今日も1日お疲れ様でした!


はい、生きています爆笑

久しぶりの投稿

今日仕事帰りにスポーツクラブJOYFITへ

クロストレーナー
3㎞ 26分 汗びっしょり

少し休んでから
トレッドミルでゆっくり走ってみた。
700m走った頃に左膝がちょっと痛くなった。
何とか3㎞走れた❗

でも走るのは2月のいわきサンシャインマラソン、約10ヵ月ぶり。

今度の日曜日にとみおか復興ロードレースに参加予定、5日前にやっと走り始めました。
ゆっくりしか走れないけど何とかなるだろう⁉️
最後はQちゃんと手をつないでゴール出来るといいな❗

後は木曜日か金曜日に走って本番

マラソンなめてますよね⁉️

いわきサンシャインマラソンに向けてはそれなりにがんばるつもりだよ😉
目標はサブ5 出来るかな⁉️



ではでは👋





         まんぼちゃん