今日も1日お疲れ様でした!


夕べは夜遅くまで後輩達と楽しく酒を交わすことが出来ました。
1時過ぎまでバカやっていました。そのせいかちょっと飲み過ぎたかな⁉️

今朝は5時過ぎには目が覚めたけど、7時半頃風呂に行き全身キレイキレイしました。
風呂上がりに一本
カフェオレ、
左手は腰にして一気にいただきました❗
美味しかったf(^_^)

朝食はバイキング
写真撮るの忘れました。
きんぴらごぼう、スクランブルエッグ、ウィンナー、野菜サラダ、ご飯、みそ汁、パイン等々
きんぴらごぼうと野菜の漬け物がめちゃくちゃ美味しかった。


ホテルを出て
塔のへつりへ
この頃は傘なしでも大丈夫でした。
何万年か前はこの辺りは海だったそうです。
貝殻が見つかっているそうです。
波などで削られたそうです。

売店にはまむしの焼酎漬け
これ飲んだら元気になるかな⁉️

次は大内宿
雨がちょっと降りだしました⤵️
藁葺き屋根の民家が残っている場所
この写真は大内宿奥の高台から撮ったもの。
大内宿はネギそばご有名なんですが、お昼は別の場所で予約してあったので食べませんでした。

お昼は、
牛乳屋食堂さんでラーメンやソースカツ丼をいただきました。
マンボは、チャーシュー丼セット
ラーメンをミソタンメンに変更してもらいました。
チャーシュー丼は完食出来たけど、ミソタンメンは麺は食べれたけど、具とスープは残してしまいました。
結構量が多かった!


この後帰宅して一泊二日の小旅行が終わりました。
段取りしてくれた各班長さん達ありがとうございました、そしてお疲れ様でした!

たまにはこういう旅行もいいですよね(^-^)




ではでは👋




         まんぼちゃん