今日も1日お疲れ様でした!



ここ何日か一気に寒くなりました🥶


日曜日寝すぎたせいか、夕べは一睡も出来ずに会社に行く準備
2階の窓から外を見ると家根にうっすらと雪が積もっています。

まんぼんち、今年の初雪🌨️
寒い訳だ❗

車に乗ろうとしたら
ガラスも雪で真っ白
(ちょっと見づらいけど)

道路は幸い雪は積もってなかったけど、凍っている可能性もあるのでゆっくりゆっくり走行。

やだやだ、これからこんなことが度々あると考えると嫌になっちゃいます⤵️

今年は車を買い換えたから、
新しくスタッドレスタイヤも新しく買わないと。


今週は生産がないので残業はなし
少しは疲れもとれるかな⁉️
明日も朝5時から出勤です。
雪降ってないといいけど。



ではでは👋



         まんぼちゃん