今日も1日お疲れ様でした!


1週間ぶりの投稿になりましたが、今週は辛い日が続きました⤵️

火曜日22日は足の痺れがひどく(1年3ヶ月ぶり)1分間に3回~4回の足のし部れで仕事になりませんでした。上長に相談したところ今のままでは車の運転も無理だろうと言われ少しでも楽になるまで寝てなさいと。
約1時間半くらい寝て、病院行って帰ります。

病院行っても全然良くならず、水曜木曜と全然良くならず、火曜の夜と水曜の夜は痺れの痛みで一睡も出来ませんでした。

木曜の深夜から金曜の朝にやっとちょっと楽になったような?
金曜日に担当の先生の受診を受けました。でも結局症状聞かれて薬の処方してもらって帰っただけです。

ずっと傷んで辛かったけど、
まだ完治はしていないです。
朝は起きたときは結構楽、でも昼過ぎると痛み出す、しばらくはこれの繰り返しなのかもしれません。早く良くなるといいなぁ😄


そんな中、車の納車だっので千葉県千葉市に行ってきました。

トヨタ ウィッシュから

タヌキを3匹ひいてバンパーの3ヶ所が割れ、小鹿みたいなのをひいて上の赤丸のところが割れ
距離も25万㎞越えてました

新しい車は
トヨタ プリウスPHV GRスポーツ
走行距離2万5000㎞の中古車
走行距離がこれほど少ない車はなかなかない!ちょっと高かったけど購入しちゃいました。
外観もキレイ

ナンバーはまた前回と一緒

明日から運転するのが楽しみ❗



ではでは👋




         まんぼちゃん