今日も1日お疲れ様でした!




今朝は3時前に家を出ました。

5時から仕事が始まるため、運転しながらおにぎりを食べて。

ガタンガタン! 何か踏みました


あまり気にしてはいなかったのだけど、少しずつ音がし始めハンドルが取られ始まり道路脇の空き地に停車。

外に出てタイヤを見ると右後ろのタイヤがぺっちゃんこX-<

そう、パンクしてました。

朝から最悪😖💦💨

応急タイヤに交換

タイヤを出して、ジャッキ 結構出すの大変でした。

時間は20分足らずで交換出来ました。

タイヤの溝もツルツルで新しくしなければいけなかったのでしょうがないか


何があるか分からないから、やっぱり早く出ておくべきだよね❗


仕事終了後タイヤ館に電話

サイズと車種を伝えると在庫あり

良かった❗


4本で30800円+工賃や処分量

海外制なので安いらしい
乗ってみると少し乗り心地もあまり良くない。
まっ、来年の3月までに中古で車購入するつもりだから安いので十分

しばらくは安心して運転出きるねf(^_^)


家で飼うことになった子猫の名前が決まったらしい。
誰も決める気がなかったので、妹が、「らん」と命名
今日のらんちゃん🐱
結構大きくなりました。

元気に育ってネズミを退治しておくれ❗




ではではパー



         まんぼちゃん