今日も1日お疲れ様でした!



昨日は夜勤明け6時
帰りの運転は眠い眠い😵💤⤵️
やっとのことで帰宅。
車を止めると同時にシートを倒しそのまま爆睡😪💣️💤
車の中の温度が上がってきて約1時間30分で目が覚めました。

その後田んぼの除草剤ふり
ぬかるんだ田んぼの中を歩くのは大変❗ 腰が痛くなりました。

午後からは家周辺の草刈り

こんな花も
こんな花も
ゼーン部刈っちゃいました。
腰が痛くなり途中で終了


今日は疲れが取れなくて草刈りは断念し、ガソリンの給油と買い物を済ませ
久しぶりに散髪✂️
店員さんに大分延びましたね、忙しかったんですか⁉️
なんて聞かれました。
その通りでした。

今日はいい具合に切ってもらえました。イケメンになれました⁉️



明日は朝5時から仕事
会社の門や🚪を開けなきゃいけないので寝坊は出来ません。

お休みなさい❗




ではではパー



         まんぼちゃん