今日も1日お疲れ様でした!


今朝は早起きして種蒔き


ビニールハウスのビニール張りから。
母と妹と3人での作業、風が強くて難航しました。

先日購入したなえローラー
ハウスの大きさからしてちょっと短かった。
来年はもう一つ購入するか❗
午後1時前に何とか終了
うまく芽が出てくれるといいけど

めちゃくちゃ腰が痛い😖💥



午後からはガソリン給油と買い物を済ませ床屋✂️💈さんへ
カットしてくれた店員さん、初めてだったけどなかなか上手い人でした。


夜はこんなの飲んでみました。
ジャックダニエルのコークハイ?

ほとんどコカ・コーラみたいだった。

今日の琥珀ちゃん🐶
体洗ってもらって散歩して、ちょっと疲れたみたい。
イビキかいて寝ていました。



明日は午後5時からの仕事。




ではではパー




         まんぼちゃん