今日も1日お疲れ様でした❗



久しぶりの投稿になってしまいました。
毎日残業ばかりで忙しくて、書くこともなくてアップ出来ませんでした。



まんぼんちの桜も大分咲いてきました。
七分咲きから八分咲き

2年前な植樹した吉野桜
と枝垂れ桜もちょっとずつ咲き始まりました。
早く満開になるのが楽しみ。


今年の初物
ふきのとうの天婦羅も食べることが出来ました。
ふきのとうとかぼちゃの天婦羅

今年はふきのとうも出るのが早いみたいです。
苦味がうまかった❗


今日は寒いなか朝から苗箱に土入れ、3人で110箱入れました。
まんぼ1人で50箱近くやっちゃいました。
めちゃくちゃ風が冷たく寒かった🥶


明日からは朝5時からの仕事


そろそろ寝ますねf(^_^)




ではではパー




         まんぼちゃん