今日も1日お疲れ様でした!



久しぶりの残業なしの定時あがり

と思っていたら1時間30分の残業になっていました⤵️

機械のモーターが動かなくなってしまったので。

部品はないので交換は来週以降

このままで生産続けられるのだろうか?




昨日の花見の続き


いわき回廊美術館

まんぼの桜の札です
ほとんど消えかかっていますね。
ちょっと満開までは早かったみたい。
つくしとタンポポも
まんぼ、ここの回廊美術館はいろいろと関わってきたけど、このブランコ乗ったことありませんでした。
崖に向かって乗るのです。
安全ではありませんって




7年前にまんぼが代行で植樹した、元AKB48のメンバー秋元才加さんの桜です。

あまり育ちが良くないけど
桜咲いていました。

来月9日にいわき回廊美術館で行われる「春祭」にボランティアでお手伝いしてきます。
その頃には桜散っていると思うので、今週末また見に行って来ようかな❗




ではではパー




         まんぼちゃん